2007年04月23日

プロポーズ大作戦 第二話予告

<プロポーズ大作戦 第二話予告>

披露宴会場に戻った健(山下智久)は、スライドショーの続きを見ていた。
いつもの5人で写っている写真だが、満面の笑みを浮かべるエリ(榮倉奈々)、幹雄(平岡祐太)、尚 (濱田岳)にひきかえ、礼(長澤まさみ)の表情はふてくされている。
健が、その時何があったのかを必死に思い出そうとしているとまた妖精(三上博史)が現れて、健は再び高校時代にタイムスリップしてしまう。

学校では、学園祭の片付けの最中だった。どうやら、エリがミスコンで優勝し、賭けに負けた健が礼にコーヒー牛乳をおごることになっているようだ。健は購買部でコーヒー牛乳を買おうとするが、ポケットにはコーヒーが買えるだけのお金がない。仕方なく教室に戻ると、礼は不機嫌に。健はあの写真の原因はコーヒー牛乳だと確信。猛ダッシュでコーヒーを買いに行くが手に入れられなかった。そのまま礼のもとに戻ることになった健だが、礼は意外にも笑顔で迎えた。健はほっとするが、礼の横顔がどこか寂しげだった。

実はその日は健の誕生日だった。礼たち4人は、健に内緒で誕生日会を計画していた。そのころ健は、礼に対して素直になれない当時の自分を後悔していた。シンミリした気持ちになりながら、礼が返してきたCDを聴いていると、健はふとあることに気づいた・・。

第二話も楽しみですね。

三上博史って妖精・・?



人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。