2007年04月16日

プロポーズ大作戦 第一話予告

山下智久&長澤まさみ主演の月9ドラマが今日9時からフジテレビで放送されますね。

<第一話予告>

慌てた様子で走る健(山下智久)は、幼なじみの礼(長澤まさみ)の結婚式に向かっていた。なんとか式には間に合ったが、素直に祝福できない。それは、健にとって世界で一番好きな人が他の男性と結婚してしまうから。
健は礼に思いを伝えられず、「あの頃に戻ってやり直したい」と後悔していると、突然「妖精」と名乗る男(三上博史)が現れる。
その男は、「そんなに戻りたいなら戻してやる」と言い、健をタイムスリップさせてしまう。

過去をやり直すチャンスを得て奮闘するラブコメディードラマです。
楽しみですね★



人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

