2007年05月29日

プロポーズ大作戦 第七話視聴率

<プロポーズ大作戦>第七話(28日月曜放送)の視聴率は

14.6%

でした右斜め下

前回より下がってしまいましたが

次に期待ですねグッド(上向き矢印)



人気blogランキングへ

2007年05月27日

プロポーズ大作戦 第七話予告

<プロポーズ大作戦>第七話(28日月曜放送)あらすじ

健(山下智久)は多田(藤木直人)が礼(長澤まさみ)に告白した
大学三年の夏休みにタイムスリップする。

その日は、研究室の大掃除のため、礼やエリ(榮倉奈々)、
幹雄(平岡祐太)、尚(濱田岳)が大学に集まっていた。

健は多田より早く礼に告白しようとするが、なかなか気持ちを
伝えることができない。

一方、エリは元恋人のことが忘れられずに悩んでいた。

そこへ元恋人からメールが届き、エリは彼に会いに行こうとする。

エリに思いを寄せる尚は会いに行くよう勧めるが、
健はエリを止めるよう忠告する。

将来、尚が後悔することを知っているから・・。



人気blogランキングへ

2007年05月23日

プロポーズ大作戦 第六話視聴率

<プロポーズ大作戦>第六話(21日月曜日放送)の

気になる視聴率は

17.4%

でした。

またまた先週よりもアップしましたね右斜め上



人気blogランキングへ

2007年05月20日

プロポーズ大作戦 第六話予告

<プロポーズ大作戦>第六話(21日月曜)あらすじ

健(山下智久)は礼(長澤まさみ)の二十歳の誕生日の前日にタイムスリップする。

その直後に、幹雄(平岡祐太)と恋人の優子(原史奈)のケンカに巻き込まれてしまう。

一方、礼は多田(藤木直人)から、欠員が出た建築コンペに応募しないかと誘われるが、急な話に戸惑ってしまう。

そのコンペが礼の人生で大きな意味を持つことを知る健は応募するようアドバイスする。

健は礼に誕生日プレゼントを用意する為、パチンコ店でアルバイトを始める。しかし、風邪をひいた健はアルバイト中に倒れてしまう。



人気blogランキングへ

2007年05月15日

プロポーズ大作戦 第五話視聴率

プロポーズ大作戦 第五話(14日月曜)の視聴率は

16.9%でした。

またまた前回よりアップですね右斜め上



人気blogランキングへ

2007年05月13日

プロポーズ大作戦 第五話予告

<プロポーズ大作戦>第五話予告

健(山下智久)は礼(長澤まさみ)にふざけてキスをしようとして頬をたたかれた大学一年生の春にタイムスリップする。

当時は日本でサッカーのワールドカップが行われていた。

健の部屋には礼の祖父で大工の大志(夏八木勲)が広島から遊びに来ていた。

健と礼が通う大学に一緒について来た大志は、大学で建築を研究する多田(藤木直人)と激論を交わす。

健は、礼がいる建築学科へ移ろうをするが、大学の職員(酒井敏也)に取り合ってもらえない。

多田の研究室へ戻ると、多田と大志が意気投合していた。

大志は多田を礼の婿にすると言い出し、健は焦り始める。



人気blogランキングへ

2007年05月09日

プロポーズ大作戦 第四話視聴率

<プロポーズ大作戦>第四話の視聴率は

16.4

でした。



人気blogランキングへ

2007年05月06日

プロポーズ大作戦 第四話予告

<プロポーズ大作戦>第四話予告

スライドショーで礼(長澤まさみ)の高校の卒業式の日の写真が紹介される。

当時、礼は健(山下智久)の第二ボタンを欲しがっていたという。

過去に戻って礼に第二ボタンを渡したいと願った健は、卒業式の日にタイムスリップする。

しかし、健は後輩の女子生徒にボタンを奪われてしまう。

健はその女子生徒にボタンを返して欲しいと土下座をすると、
彼女は友達と幾つ集められるか賭けをしていただけだと言い
ボタンを返してくれた。

だが、その言い草に怒った尚(濱田岳)が、ボタンを窓から投げ捨ててしまう。




人気blogランキングへ

2007年05月04日

プロポーズ大作戦 第三話視聴率

<プロポーズ大作戦>第三話の視聴率は

13.4%でした。

また前回よりも下がってしまいましたね。




人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。